~優雅な午後の時間を演出~
平日限定プランのご紹介

午後のひと時を優雅に演出する平日限定のプランを2種ご用意し、皆さまをお迎えしています。

~アフタヌーンティー~

ご提供時間:平日15:00~17:00(LO)
2,200円(税別)

“アフタヌーンティー”は、紅茶のほかに、スコーンやケーキ類、サンドイッチなどの軽食を優雅に楽しむ英国発祥の喫茶習慣。オペラ鑑賞前の腹ごしらえや、女性の社交場としてとして始まり、上流階級だけでなくイギリス国内で広く普及した文化です。「Buvette」ではサンドウィッチ、スコーン、小さなデザート5種の盛り合わせをご用意しました。セットのお飲み物はスペシャルティロースタリー“ONIBUS COFFEE”のコーヒー、清澄白川の紅茶専門店“TEAPOND”の紅茶からお好きなものをお選びいただけます。幸せ広がるプレートを囲んで、ゆっくりと会話を楽しみながらの優雅なアフタヌーンティーはいかがでしょうか。

 

~アペロ~

ご提供時間:平日17:00~19:00(LO)

食前酒を意味するアペリティフを略した“アペロ”は、軽くお酒をたしなみながら夕食前の時間を楽しむフランスの食習慣。軽いおつまみと一緒にお酒を飲むのがフランス流です。「Buvette」では、アルコール類をオーダーされたお客様に、切りたての香り高いプロシュートをハッピーアワー企画としてサービス致します。
※サービスはアルコールドリンク一杯目のみに適用されます。