オンラインストアに新アイテム
「タルトタタン」が登場

販売開始:2021年11月7日(日)

新たにオンラインストア登場した商品は、日本はもちろんニューヨークやパリ、ロンドンのBuvetteでも人気の定番デザートアイテム「タルトタタン」。大きめにカットしたリンゴをソテーし、タルト生地をかぶせて焼いたフランスの伝統菓子です。りんごのシャクっとした食感と芳醇な甘みと、キャラメリゼされた部分のほろ苦さのコントラストがたまらない、クラシックなタルトタタンに仕上げています。

タルトタタン
3,780円(税込)

ご購入はこちらから(2021年11月7日(日)より販売開始)
「Buvette」 オンラインストア

※配送料別、冷凍便でお届け
※画像はイメージドリンク、クリームは同梱されません。

Buvetteオンラインストアでは、このたびの新アイテム「タルトタタン」のほか、これまたBuvette人気のデザート”チョコレートムース”をそのまま焼き上げて濃厚でとろける食感に仕上げたオンラインストア限定アイテム「焼きチョコムース」や、オリジナルグラノーラ、オリジナルブレンドのルイボスティー、そしてニューヨーク本店で制作されたトートバッグを販売。ご自宅に居ながらにして入手いただけるBuvetteレストランのエッセンスが、ご自宅の日常をスペシャルに演出するはず。また、ご贈答品としてもお喜びいただけること間違いなし。ぜひ、「Buvette」オンラインストアにお立ち寄り下さい。