ハートウォーミングなクリスマスディナー
~2023クリスマスコース~

2023年12月23日(土)~25日(月) 17:00~21:00LO

Buvetteが創作したクリスマスコースは、あらゆる人達の気持ちを温かくするクリスマスの、気取らず朗らかなイベントを演出しながらもフォーマルな装いでお楽しみいただくべく、フルコーススタイルの内容でご用意しました。「どこか懐かしくハートウォーミングで伝統的なフランスの料理を、小さなお皿に凝縮させるスタイルで提供」というコンセプトはそのままにプレゼンテーションし、お料理は個別に取り分けて提供します。
また、当コースとの相性を考え、ソムリエが厳選したスパークリング、白、オレンジ、赤ワインの4種を楽しめる「ワインペアリング」もご用意。ぜひクリスマスコースと合わせ、お楽しみください。

テーブルいっぱいに並べた小皿の数々で楽しんでいただく数々の前菜をはじめ、肉料理、魚料理で展開するメインディッシュ、これら料理の締めを飾るデザートで構成された、ノスタルジックで温かみを感じるコースを、都会の中心にありながら、喧騒を忘れさせてくれる、おいしい笑顔で包まれた落ち着きのある食の空間でお楽しみください。

お一人様 11,000円(税込)
※2名様より承ります
※ご予約限定

・アミューズ
・キャロットラペ&ポワロ―
・サーモンマリネ、キャビア
・真鯛と海老のコトリヤード
・牛フィレ肉とフォアグラのロッシーニ トリュフソース
・ミルフィーユ
・コーヒー又は紅茶

【ワインペアリング(スパークリング、白、オレンジ、赤)】
5,500円

※クリスマスコースご予約のお客様の最終入店は20時半になります。
※23日〜25日のクローズ時間は、通常より1時間遅い23時を予定しています。